SSブログ

陣内智則 松村未央 破局の理由は? [芸能]


本日2014年12月28日(日)Yahoo!ニュースでこんなニュースがありました。

陣内智則 松村アナと結婚宣言『そのまま行ったら…1、2年後に』

当ブログでは前回、陣内智則さんと松村未央さんの結婚の理由について
記事を書かせていただきました!
よろしければ、コチラもご覧ください!

陣内智則 松村未央 結婚の理由は?


今回のブログのテーマは『破局の理由』です。

「1、2年後に結婚するかも」と宣言した途端に
破局のテーマを書くのも、すこし心が痛みますが
逆にいえば1、2年後に結婚する「かも」という不確定なことなので、 破局もありうると思い、このテーマにさせていただきました

なにとぞ、お付き合いください!







スポンサードリンク













◆◆そもそも破局する原因は何か??◆◆

image.jpg
(なぜ破局するのか??)

破局といえば、交際している芸能人同士の別れを連想させますが、
高校生カップルの別れること、大学生カップルの別れることも
破局をさします。

まずは、破局という事象を一般論で考えてみましょう


①一方または両方の人間的な魅力が失われた

好きな人同士、付き合っていれば良い面も見えれば、
とうぜんその逆である悪い面もみえてくるもの。

そこで、ふとした瞬間に魅力がなくなって別れるというパターンは
とても多いはず。

いわゆる「好きじゃなくなった」というやつですかね。


②価値観がちがった

自分とまったく同じで考えをもった人間などいないものです。

とはいえ、付き合っている者同士は、考えや行動を理解しあうものですが、
あまりにも考え方や見方がちがうと嫌になります。


③社会的な要因

会社の倒産、社会的地位の下落、お家柄などなど…
様々な理由はありますが、ほんとうは別れたくないのに、
別れなくてはいけないような第三の要因です。

この3つは、ほんのわずかな破局の理由に過ぎませんが、
おおくはこの3つに大別されるのではないか、とわたしは考えています。







スポンサードリンク













◆◆陣内智則さんと松村未央さんの破局の理由は??◆◆

さて本題に戻りましょう。

陣内智則さんと松村未央さんが破局するとすれば ③の社会的な理由があるでしょう。

その根拠は、現在松村未央さんが「いまは仕事をたくさんしたい」 と言っていることです。

一方で、陣内智則は来年で41歳ですから、子どもが欲しいとすれば
はやく結婚したいと思うでしょう。

その場合、考え方や価値観の違いで破局する可能性もあります。

とはいえ、結婚というおめでたい話題ですから、
無事に結婚へと進んでくれることを心より願っています。


ここまで、お読みいただきありがとうございます!!







スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。