SSブログ

陣内智則 松村未央 結婚の理由は? [芸能]


本日2014年12月28日(日)Yahoo!ニュースでこんなニュースがありました。

陣内智則 松村アナと結婚宣言『そのまま行ったら…1、2年後に』

なんと!お笑い芸人の陣内智則さんが結婚するのか?!
と思ったら、1、2年後に結婚するかもって話だったんですね。
正直驚きました。

陣内智則さんといえば、かつて女優の藤原紀香さんと 電撃結婚をしたものの、わずか1年程度で離婚してしまい、 テレビ番組などでは、しょっちゅうからかわれていましたよね。

その陣内智則さんが松村未央アナウンサーと結婚?!

というわけで、今回はYahoo!ニュースの記事にはなかった 『結婚の理由』について、わたしなりにいろいろと書かせて頂きます!

そういえば、結婚の話題でコチラも書かせていただきました!
よろしければ、コチラもご覧ください!

枡田絵理奈アナ 結婚の理由は?







スポンサードリンク













◆◆陣内智則さんと松村未央さんについて◆◆

まずは、陣内智則さんと松井未央さんについて
簡単なプロフィールを確認しておきましょう。

◯陣内智則さんのプロフィール

image.jpg
(結婚を宣言した陣内智則さんです)

陣内智則さんは1974年2月22日生まれの40歳で、
身長168cmの体重は58kg、血液型はO型です。
出身地は兵庫県加古川市で、話し言葉はやはり関西弁。

1992年に吉本興業の芸人育成学校であるNSCに11期生として入学していますので、
芸歴は22年と、芸人としてはベテランの域に達しています。

2003年4月19日から日本テレビ系列で放送が開始された
『エンタの神様』では、放送当初から出演しており、
当時のシュールなコントとして大人気でした!

現在もバラエティトーク番組の「アメトーク」(テレビ朝日系)などに
出演する一方で、韓国や台湾などでのバラエティ番組の出演が 増えているようです。


◯松村未央さんのプロフィール

image.jpg
(仕事バリバリの松村未央フジテレビアナウンサー)

松村未央さんは1986年6月26日生まれの28歳で、
身長と体重は公式では明らかになっていません(ザンネンっ!)。
血液型はA型です。

出身地は神奈川県藤沢市、出身大学は慶應義塾大学法学部政治学科。

現在はフジテレビのアナウンサーとして活躍しています。

調べたところ、帰国子女のようでTOEICは940点、英検は準1級の実力。

英語がペラペラで、勉強もできる女性なんて
なんてカッコイイんでしょうか…







スポンサードリンク













◆◆陣内智則さんと松村未央さんの結婚の理由は??◆◆

それでは、本題です!

お二人の結婚の理由は何なのでしょうか?

ここからはわたしの推測になりますが、陣内智則さんが選んだ理由は
かつての元妻の藤原紀香さんとは違った真面目で落ち着いた雰囲気だから
という理由がひとつ考えられます。

image.jpg
(陣内智則さんの元妻、藤原紀香さん)

さらにわたしの勝手なイメージではありますが、
藤原紀香さんはキレイで美しく陣内さんを引っ張っていくような
いわゆる肉食系女子の気質があったと思います。

そのため、その逆のイメージをもった松村未央アナウンサー
を陣内智則さんは結婚の相手に選んだのではないか、とわたしは考えました。


ここまで、お読みいただきありがとうございます!







スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

猪鼻ちひろ、千歳ひとみ

伊関彰、猪鼻ちひろ
by 猪鼻ちひろ、千歳ひとみ (2019-06-12 21:43) 

河内美里

神田沙也加
by 河内美里 (2019-06-12 21:44) 

松村未央

松村未央
by 松村未央 (2019-06-12 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。