SSブログ

中森明菜 現在は? [芸能]


本日2014年12月28日(日)のYahoo!ニュースでこんなニュースが
話題になっていました。

中森明菜12年ぶり紅白!米国から生中継

…というわけで、中森明菜さんが2014年12月31日NHKで放送される 紅白歌合戦に出場することがわかったのです!

中森明菜さんといえば「DESIRE」「少女A」「飾りじゃないのよ涙は」
など数々のヒット曲を持っている昭和後半の女性シンガー。

わたしもこの時代の曲は好んで聴くことがおおいのですが、
中森明菜さん、そのなかでもカラオケで歌ってしまうほど
好きな歌手の一人です。

しかし、そんな中森明菜さんですが、2010年にはストレスが原因で
体調不良となりメディアから遠ざかっていましたが、
今回4年ぶりのテレビ出演!!

というわけで、今回は中森明菜さんの現在の状況について わたしなりにいろいろと調べてみました







スポンサードリンク













◆◆中森明菜さんについてのいろいろ◆◆

中森明奈さんの現在の状況もすごく気になるところではありますが、
中森明菜さんをよく知らない方のために、簡単にプロフィールを ご紹介したいと思います


image.jpg
(2010年の中森明菜さん。まだまだお若いですね)


中森明菜さんは1965年7月13日生まれの49歳(アラフィフなんですね!)で、
血液型はA型、東京都大田区に生まれました。

16歳のときに日本テレビ系列の「スター誕生!」に出演、合格して、
ワーナー•パイオニアとレコード契約を締結しました。

その後、「スローモーション」という曲でデビューをはたし
「少女A」「かざりじゃないの涙は」などヒット曲を多数うたい
1980年代前半の女性シンガーとしての地位を確立しました。

image.jpg
(デビュー曲『スローモーション』のレコードジャケットです)


1992年には女優としてドラマにも出演、2000年にはいっても
ライブやイベントで活躍の幅を広げていましたが、
2010年10月に体調不良で芸能活動を無期限休止、としていました。







スポンサードリンク













◆◆中森明菜さんの現在の状況は??◆◆

みなさんの気になる、中森明菜さんの現在の状況ですが、
わたしなりにいろいろと調べてみました。

しらべてみたところ、すべて噂や憶測に過ぎませんが、
結婚して子どももいて幸せに暮らしている、という情報がありました。

また、4年間もの芸能活動休止ということもあり、
重度のうつ病を患っていて、いまも治療中という噂も
流れています。


なんにしても、2014年の最後に芸能活動復活と2015年1月には新曲も
発売されるということで、これからの中森明菜さんの活躍に
胸が踊ります!!


ここまで、お読みいただきありがとうございます!!







スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。