SSブログ

マイロ 性格や家族は?木曜アウトデラックスに出演!【画像】 [芸能]


皆さん、音楽アーティストのマイロ(MIHIRO)さんをご存知でしょうか?

2014年11月27日(木)の23:00〜23:30にフジテレビ系列で
「木曜アウト×デラックス」が放送されます。

その中でこのマイロさんが出演することが分かりました。

この木曜アウト×デラックスでは芸能人の面白いお話や
そのゲストのイメージを壊すようなことを話してくれるので
楽しく見させてもらっています。


というわけで今回は、今週のゲストである
マイロさんについてわたしなりに色々と調べてみました!


◆◆マイロ(MIHIRO)さんのプロフィール◆◆

image.jpg
(マイロさんの画像。カッコいいです!)


マイロさんは、どちらかというとカタカナ表記の方ではなく 『MIHIRO』のほうで表記されることが多いようですね。

生年月日は1974年4月13日の現在40歳

シンガーソングライターであり、音楽プロデューサーでもあります。

3人組のボーカルグループ『Full of Harmony』のメインボーカル
で『HIRO』という名前で活動していましたが、
ソロデビューする際に『MIHIRO』という名前になったんだとか。

その名前の由来は、本名のHIROに「My Hero」をかけたもの。

アメリカのR&B作曲家の
テディー•ライリー(マイケル•ジャクソンやボビー•ブラウンなどを手がけたヒットメーカー) に命名されたようです。


歌唱力はテディー•ライリーに認められるほどの実力を持っています。
R&Bの大物から絶賛されるほどです。

これはスゴイですよねぇ!


日本でもHIRO名義で楽曲提供をしています。

倖田來未さんやTEEさんの曲を作曲しました。



◆◆マイロ(MIHIRO)さんの性格や家族は??◆◆

マイロさんの性格はどのようなものなのでしょうか?

いろいろと調べてみたところ、ファンの間では神格化しているような
話題もあります。

ナルシストっぽい感じもでているとの情報もありました。

総評しますと、性格はオラオラ系のお兄さんといった感じ
の性格なのでは??と私は予想します。

今回番組に出演しますし、トークのなかでなんとなく
性格もハッキリしてくるのではないでしょうか。


オンエアーがとても楽しみです。



ここまで、お読みいただきありがとうございます!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。