SSブログ

フォーリンラブ・ハジメが結婚! 結婚相手との出会いは?【画像】 [芸能]

2014年11月20日(木)、お笑いコンビの「フォーリンラブ」ハジメさんが結婚したというニュースが流れました。
フォーリンラブといえば、「イエス、フォーリンラブ」のネタで有名ですね。

今回はフォーリンラブ・ハジメさんのことや、結婚相手との出会いについて調べてみました。


◆◆フォーリンラブ・ハジメさんのプロフィール◆◆

フォーリンラブ.png

本名:佐原 肇(さはら はじめ)
出身地:大阪府大阪市住之江区
身長:182cm
年齢:30歳

お笑いコンビ「フォーリンラブ」において、主にツッコミ担当です。
裕福な家庭に生まれたようで、上京してから毎月20万円ほどの仕送りをもらっていたことから、「おぼっちゃま芸人」なんて呼ばれていたようです。
(羨ましい……)

◆◆フォーリンラブ・ハジメさんの結婚相手との出会い◆◆

フォーリンラブ・ハジメさんの結婚相手は2歳年上の会社員女性のようです。
ハジメさんが現在30歳ですから、32歳ということになりますね。
勤務されている会社は航空会社とのことです。

容姿は壇蜜さん似のようです。。
ハジメさんの相方であるバービーさんによると、「壇蜜さんを2倍くらいむくませた感じ」とのこと。
なんだかイメージしやすいようなしにくいような……(苦笑)。

フォーリンラブ2.png

壇蜜さんの画像。美人ですね。

プロポーズはサプライズで行われました。
カラオケでアナと雪の女王の「とびら開けて」の「結婚してくれ!」という歌詞に合わせて、歌ったあとに指輪を渡したんだとか。
かっこいいですね。

お二人の出会いについては調べてみましたが、現時点ではわかりませんでした。
お二人とも年齢が近いですから、友人知人による紹介などが考えられますね。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。