SSブログ

西島秀俊 が結婚!結婚相手は?【画像】 [芸能]


本日2014年11月19日(水)、Yahoo!ニュースで
こんなニュースが流れていました。

西島秀俊が結婚発表、16歳年下の一般女性と 交際3年、近々入籍

ドラマ、映画、CMと数多くの場所で活躍している西島秀俊さん、
ついに結婚したようですね。

ご結婚おめでとうございます!

わたし個人としては西島秀俊さんはフジテレビ系列で放送されていた
ドラマ「大奥〜第一章」の徳川家光役で始めて知りましたが、
そのときからカッコいい俳優さんだなぁなんて思いながら
観ていたのを思い出します。

そこで、今回は西島秀俊さんの結婚相手についてと、
西島さんご本人についていろいろ調べてみました!


◆◆西島秀俊さんの結婚相手はどんな人??◆◆

image.jpg
フライデーで撮られたといわれる結婚相手の元会社員の女性

西島さんの結婚相手は16歳年下、ということで
その年齢は27歳です。

元会社員の女性ということで、芸能界ではなく一般女性
ということなんでしょうか。

日産コンパニオンなんていう噂も出ています。

小雪さん似とも言われているようです。

image.jpg
小雪さんです 美しい…


小雪さんといえば、ハイボールのCMでお馴染みですよね。
(妊娠してからCMには出演していませんが)

ハイボールと唐揚げって最高の組み合わせ
ビールともよく合いますが、ハイボールでサッパリ食べるのも
良いですよねぇ。

image.jpg
唐揚げ。すごく美味しそう。

どこまでも食べられるアブナイ食べ物と飲み物です笑


◆◆西島秀俊さんのプロフィール◆◆

image.jpg
西島秀俊さん。カッコいい40代。

それでは西島秀俊さんについていろいろご紹介致しましょう。

1971年3月29日生まれの43歳

東京都八王子市出身です。

学歴は横浜国立大学工学部生産工学科中退のようです。

19歳のときに先輩のすすめでオーディションを受けて
合格したという経歴があるため、それで大学も中退ということなんでしょうか?

ドラマや映画で多く見かけることが多いですよね。


最近では大河ドラマ「八重の桜」で主演綾瀬はるかさんの
兄役として素晴らしい肉体美を見られました笑

またTBS系列のドラマ「MOZU」でもカッコいい役を演じていますよね。


ここまで、お読みいただきありがとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。