SSブログ

有頂天 活動再開の理由は? [芸能]

2014年12月21日、バンド「有頂天」が活動を再開すると発表されました。

有頂天.png

同日に行われた、
バンドのボーカルKERAさんのライブ「ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー 2014」
で発表されたようです。

私は世代ではありませんが、
インディーズが流行ったころに、
「インディーズ御三家」と呼ばれていたようです。

1991年に解散したとのことで、13年たっての活動再開となります。
ただ、1994年と1997年に、一日きりですが
再結成ライブが行われたこともあるようです。

しかし、今回は一日限りではなく、
本格的な活動再開の模様。
2015年に新曲をリリースする予定もあるようです。

なぜ13年たった今、活動再開なのでしょうか?
気になったので調べてみました!







スポンサードリンク












◆◆有頂天 活動再開の理由は?◆◆

調べてみましたが、有力な情報をつかむことはできませんでした。
そのため、ここからはあくまで私個人の予想となります。

調べてみたところ、ボーカルのKERAさんは、
劇団で劇作や演出などの活動もされているようです。
そちらの活動が落ち着いたため、音楽活動を再開することになったのではないでしょうか。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!







スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。