SSブログ

NARUTO 舞台のキャストは? [芸能]


昨日からインターネット上でニュースになっていますが、
大人気少年漫画『NARUTO』が舞台化することが決定しました!(パチパチ)

image.jpg
(舞台NARUTOのポスター?ですかね)

当ブログでは、今月に映画化された
THE LAST NARUTO THE MOVIEについての記事も書かせていただいております!

コチラもよろしければご覧下さい!

NARUTO 列の書ネタバレ

NARUTO 次回作は?

NARUTO 映画のネタバレ


というわけで今回は、その舞台に出演するキャストさんたちについて
調べてみました!

ところで、NARUTOという忍者を扱ったマンガですので、
舞台という形での実写化は演出がむずかしそうだなぁ
なんて思ったりしますが、最近の技術を使えば意外とかんたんに
カッコよくなったりするんでしょうね。期待してます。


◆◆舞台NARUTOのキャスト◆◆

現在、ニュースでも発表されているキャストのみなさんのうち
主要メンバー4名をとりあげてみました!

まずは、主人公うずまきナルト役には、
俳優の松岡広大さん!

image.jpg
(松岡広大さんです)

フレッシュで躍動感のあるビジュアルは
まさしく意外性ナンバーワン忍者のナルトにピッタリだと思います。

つづいて、主人公のライバル、エリート一族うちはサスケ役には、
舞台を中心に活躍する佐藤流司さん!

image.jpg
(佐藤流司さんです)

作中の天才忍者をおもわせるキリッとした顔立ちで
かっこいいサスケを演じてくれることでしょう。

そして、忘れちゃならない紅一点の春野サクラ役には、
オーディションで輝きをみせた伊藤優衣さん!

image.jpg
(伊藤優衣さんです)

ナルト、サスケを支えながらも、チームのなかで存在感をだすサクラ
にぴったりです。

最後は、他の隠れ里でありながらナルトと友だちになる我愛羅役には
俳優の須賀健太さん!

image.jpg
(須賀健太さんです)

『ALWAYS 三丁目の夕日』では昭和の孤児として
圧倒的な存在感をみせた須賀さんですが、今回は冷徹かつ残忍な役を
演じます。メイクもするとピッタリですね!


ここまで、お読みいただきありがとうございます!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。