SSブログ

ペヤング 再販は?

2014年12月11日、まるか食品はカップやきそば「ペヤング」の生産を自粛して、全商品の販売を休止することが発表されました。
店頭で販売されているものも自主回収が始まっているようです。
インターネットのペヤングファンからは落胆の声が多いようですね。

ペヤング.png

私は北海道に住んでいるので、このペヤングを食べたことがありません……。(北海道では売っていません。北海道だけなんでしょうか?)
有名なカップやきそばのようなので、ぜひ一度食べてみたいです。
ちなみに北海道のカップやきそばは、「焼きそば弁当」が主流です。

さて、今回は皆さんが気になっている、ペヤングやきそばが再販されるのか、またいつから再販されるのかを調べてみました。







スポンサードリンク












◆◆ペヤング 再販は?◆◆

調べてみたところ、2014年12月11日現在、ペヤングを再販する目処は付いていないようです。
どうやら、工場の設備の改修などのため、年内の生産再開・再販は難しく、再販するとしても数ヶ月はかかるそうです。
インターネットでは2015年の春には再販される?という予想があったりしましたが、それはちょっと難しいようですね。
できるだけ早く再販が開始されるといいですね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!







スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。