SSブログ

内田朝陽 結婚の相手は?? [芸能]


本日2014年12月8日(月)Yahoo!ニュースを見ていたら
こんなニュースを発見しました。

32歳イケメン俳優・内田朝陽が来春結婚!7歳下の東大卒公務員と

まずは、内田朝陽さんご結婚おめでとうございます!

内田朝陽さんといえば、2007年のNHK朝の連続テレビ小説「どんと晴れ」 に出演して一躍有名になった俳優さんです。

そこで、今回は内田朝陽さんについての簡単なプロフィールと
内田朝陽さんの結婚相手について私なりに、
いろいろと調べてみました!







スポンサードリンク













◆◆内田朝陽さんのプロフィール◆◆

image.jpg
(内田朝陽さんです。いわゆるイイ男ってやつですかね)


1982年5月30日生まれで、東京都出身の32歳、ご職業は俳優

身長は183cmのモデル体型で、スラっとした顔立ちが特徴的です。
(うらやましい…)

特技はギター、料理、水泳と男性らしさを持ち合わせた特技をお持ちのようで。

ギターで弾き語りをしたり、料理をつくってごちそうして
水泳という筋肉美を見せつけて運動もできるとは、
男性の鏡と言っていいかもしれません。(けっ)

そんな内田朝陽さんですが、俳優として有名になったのは
先ほども申し上げた通り、やはりNHKの連続テレビ小説「どんと晴れ」 でヒロインの比嘉愛未さんの旦那役を演じたことがきっかけでしょう

私も面白くて見ていた記憶があります。

最近でもテレビドラマに出演され、結婚することになったいま、
そういった役柄でさらに人気を集めそうですね。







スポンサードリンク













◆◆内田朝陽さんの結婚の相手は??◆◆

皆さんが気になる、内田朝陽さんの結婚の相手はどのような女性なのでしょうか?

まず分かっていることは…
東京大学卒業の三重県内に住む地方公務員の一般女性だそうです。

年齢は25歳と年下の女性なんですね。

一昨年から海外で出会ったそうで、遠距離恋愛がかなって
見事ゴールインすることになったとか。

内田朝陽さんご本人によれば、
明るくて、笑顔がステキな人」と話しており、
落ち着いていて、かつ美人淡麗な方なのではないか、と性格が予想できます。



内田朝陽さんの、これから活躍を期待しています!


ここまで、お読みいただきありがとうございます!







スポンサードリンク













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。