SSブログ

新川優愛 性格は?世界一受けたい授業に出演!【画像】 [芸能]


2014年12月6日(土)の19:56〜20:54の時間帯に日本テレビ系列で
「世界一受けたい授業」が放送されます。

今回はその番組内に、いま話題沸騰中の…
新川優愛(しんかわ ゆあ)さんが出演することが分かりました!

世間では「かわいい!」「美人!」などなど、
急上昇かつ大注目の女性です。

というわけで、いま話題の新川優愛さんの性格について
いろいろと調べてみました!


◆◆新川優愛さんの性格は??◆◆

ズバリ!新川優愛さんの性格は!という前に、
ご本人のプロフィールを簡単に紹介しておきます。

▷新川優愛さんのプロフィール◁

image.jpg
(新川優愛さんです。若々しくキレイです)


1993年12月28日生まれの20歳で、埼玉県出身

身長166cm、体重45kg、スリーサイズは82−59−83
女性としては美しいモデルスタイルですね!

好きなマンガは『ONE PIECE』ということで、
まさしく現在の20歳という感じがします!

料理も得意なようで、得意料理はハンバーグとサラダだそうです。

サラダが得意料理になるかはとてもビミョーですが(笑)、
美味しいドレッシングとか作れるってことなんですかね!

特技はバレーボール、バドミントン、書道、短距離走などなど
たくさんあるようです。

なんでも書道は3段の実力があるんだとか。
(フツーにすごいですねぇ)


…とプロフィールを確認したところで、
気になる性格についてです!


新川優愛さんご本人によると

単純でいじられやすい

とのこと!

また、アメトークというテレビ朝日系列のバラエティ番組に出演した際にも
優しさを思わせる性格がでていました。

他にも…

何かダメなことがあると他人のせいにする
ネガティブに考えがち

という性格でもあるようです。

優しく真面目ですが、その反面落ち込んだりしてしまうという性格の
ようですね。


これからの活躍が楽しみな女優さんです!



ここまで、お読みいただきありがとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。