SSブログ

超展開?トリニティセブン 第3話展開ネタバレ

2014年10月21日の 25時40分~26時10分に、深夜アニメ「トリニティセブン」の第3話が放送されます。
トリニティセブンといえば、第1話の開始数分で主人公の妹が偽物だったり街が崩壊したりと、とても展開が早いアニメで、毎回どうなるのか楽しみながら見ています。
先週放送された第2話では、後半急に主人公の力が暴走させられて、新キャラの女の子2人に攻撃されるところで終わりました。
今回はその続きが気になったので、3話の展開がどうなるのか? 調べてみました。

トリニティセブン1.png

◆◆トリニティセブン 第3話のあらすじ◆◆

夏の海、南国の島、水着姿の美少女たち……。 なぜかアラタは焼きそばを焼いている。仕方がない。彼のせいで崩壊した学園を、学園長が修復しているらしい。美少女たちと混浴温泉を楽しみながら、魔王候補アラタはテーマを決定する「支配」だ!


(アニメ公式サイトからの引用です)

……!?
どうやら第3話はいわゆる「温泉回」のようです。
いやいやいや、もしかして、1回見逃した? って思っちゃうくらいの展開ですね(笑)。
公式サイトにある次回予告の動画を見ると、2話の最後に攻撃してきた新キャラ2人も水着でお風呂に入るみたいで、もう何が何やら。
というわけで、どういった展開になるのかはいまいちよくわかりませんでした(笑)。

◆◆トリニティセブン 第3話のみどころ◆◆

やっぱり最大のみどころは、何がどうなって温泉回になるのか、でしょうか(笑)。とても楽しみです!

あとはストーリーはともかく、女の子がかわいいことですね!

トリニティセブン2.png

メインヒロインの浅見リリス先生の画像。かわいい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。