SSブログ

スターウォーズエピソード7 ペプシのボトルキャップの内容は [映画]


ここ最近の話ですが、とある映画ファンの間では
すごく話題になっている映画があります。

それは…

スターウォーズ エピソード7 「フォースの覚醒」』です!!

image.jpg
(スターウォーズエピソード7がついに公開!!)


ついにスターウォーズの新作が今年2015年12月18日に公開されるのです!

2013年頃から製作のはなしが進んでいることは
インターネット上でも話題になっていましたが、
ついに公開されることがわかりました!

話はスターウォーズエピソード6の約30年後のお話のようです。
(ちなみにエピソード6が公開されたのは1983年で、エピソード3が公開されたのが2005年と、順序がおかしい感じになっていますが、それはスターウォーズの世界観なのです。)

そんな、今年2015年12月に公開されるスターウォーズエピソード7ですが、
公開される前にはある会社が販促をおこなうことをご存知でしょうか。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、それは、
ペプシコーラ500mlにスターウォーズのボトルキャップが付く!
というものです!

エピソード3の公開前にもボトルキャップがペプシコーラに
付いていたことを今でもよく覚えています。
スターウォーズ好きの友人がペプシコーラをたくさん買って
ボトルキャップを集めていたのを思い出します。

というわけで、今回はスターウォーズエピソード7の
ペプシコーラに付くボトルキャップの内容について
わたしなりにいろいろと調べてみました!!







スポンサードリンク













◆◆スターウォーズエピソード7のボトルキャップの内容は??◆◆

さて、皆さんの一番気になるボトルキャップの内容ですが、
わたしなりにいろいろと調べたところ…


まだ、公式の情報はありませんでした。
つまり、エピソード7のボトルキャップが発売されるかどうか
未だ分からないという状態です。

しかし、これまでの傾向を考えるとスターウォーズ公開前には
ペプシコーラからボトルキャップの販促がおこなわれていたので、
今回もスターウォーズのボトルキャップが付くことは
ほぼ間違いないでしょう!(今回からディズニーが製作しているということもありますし)

image.jpg
(エピソード3のときのボトルキャップたち)


公式な情報はまだわかりませんが、わたしも一人のスターウォーズファンとして、
ボトルキャップの内容を予想してみました!!







スポンサードリンク













◆◆スターウォーズエピソード7 ボトルキャップ内容予想!!◆◆

わたしなりにボトルキャップの内容を予想してみることにします。

①主人公のボトルキャップ

これは、ボトルキャップが付くとしたら確実にあるでしょう。
全身がキャップのうえに乗るものと、上半身のものがあるでしょう。

②敵ボスキャラのボトルキャップ

これまでの例でいえば、パルパティーン最高議長やダース・ヴェイダーなどが
これに当たります。

③ロボット(作中ではドロイド)のボトルキャップ

スターウォーズをすこし知っている人なら、R2-D2やC3P-Oなどの
スターウォーズの世界観のロボットボトルキャップです。

④ヒロインのボトルキャップ

主人公とともいるであろうヒロインのボトルキャップは確実に付属されるでしょう。これまで、パドメやレイアがボトルキャップ化されています。


…などなど、ほかにもいろいろと考えられますが、
大まかにこの4種類は付属されるとしたら、確実でしょう。


2015年12月18日公開のスターウォーズエピソード7「フォースの覚醒」。

あと約1年待ち遠しいです!!!


ここまで、お読みいただきありがとうございます!







スポンサードリンク












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。