SSブログ

ジョジョ ゲームの新作 発売日は? [ゲーム]


つい最近、あるゲームの新作が発売されることで、一部の層が
盛り上がっています。

そのゲームとは…

『ジョジョの奇妙な冒険 Eyes of Heaven-アイズオブヘブン-』だッ!!

image.jpg
(アイズオブヘブンの公式画像です。かっこいいッッ!)

ジョジョの奇妙な冒険のファン(以下、「ジョジョラー」)待望の
ゲームの新作というわけですね!

わたしもジョジョの奇妙な冒険は大好きで
原作も一通り読ませていただきましたが、
たいへん面白く、ジョジョ立ちにハマったりしたものです。

すでに公式サイトも出来上がっていますので、 最新情報はそちらから入手することもできます!

が!しかし!

発売日については、まだ公式でも明らかになっていません!

発売日がいつか気になりますよね??


というわけで、今回は『ジョジョの奇妙な冒険 Eyes of Heaven-アイズオブヘブン-』の発売日について書かせていただきます!









スポンサードリンク













◆◆『ジョジョの奇妙な冒険 Eyes of Heaven-アイズオブヘブン-』の発売日は?◆◆

ズバリ、『ジョジョの奇妙な冒険 Eyes of Heaven-アイズオブヘブン-』の
発売日はいつなのか!

公式に出ていなくとも、わたしなりにいろいろと調べてみたところ、


やはり、まだ確定した情報はありませんでした。


なので、わたしなりに発売日を予想してみました!

①2015年8月下旬発売説

ジョジョの奇妙な冒険のゲームで最近発売されたものといえば、
ジョジョラーの皆様ならご存知「ジョジョの奇妙な冒険-オールスターバトル-」
です。

image.jpg
(これです。PS3専用ソフト)

2013年8月31日に発売されたこの作品は
発売当初はヒット商品となりましたが、次第に格闘ゲームとしての
クオリティに問題があり、発売からわずか数週間で人気は急下降しました。

それでも、現在はアップデート使用で、問題が解消され
面白くプレイして遊ぶことができるようです。

と、すこし話がそれましたが、
前作が夏に発売だったということもあり、
同時期である近い将来2015年8月に発売されるのでは?
と予想しました。


②2015年11月下旬発売説

ほぼ一年後にはなりますが、この時期の発売も考えられます。

というのも12月に入るまえの11月というのは
ゲームやおもちゃ業界などでいうところのクリスマス商戦の時期。

クリスマスに入る前に売り出すことで
爆発的な売り上げを目指すのが企業というものです。



なんにしても、ジョジョの新作ゲームがでることが楽しみです!

ちなみわたしは、前作でヴァレンタイン大統領を好んで使っていました。
今回も出てくれることを期待しています。(どじゃぁあ〜ん)









スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。