SSブログ

Apple福袋2015 並ぶ時間は? [福袋]

以前、ビックカメラやヨドバシカメラの福袋について、記事を書きました。

ビックカメラ福袋2015! 種類と中身は?【ネタバレ・画像】

ヨドバシカメラ福袋2015 中身は?【ネタバレ】

ヨドバシカメラ福袋2015 予約はいつから?

これらの記事が好評だったので、
他にも福袋の記事を書くことにしました。

今回は、iPhoneやMacで有名な、Appleの福袋についてです。
毎年AppleStoreで販売されている、
Lucky Bag」という福袋があるそうなので、それについて調べてみました。

Appleはかなりの人気を誇りますから、
毎年どこのAppleStoreも、すごい行列ができます。

しかも、インターネットでの予約や通販はありません。
そのため、欲しい人は店頭で並ぶしかないんですね。

macbook.png

2014年のLucky Bagには、大当たりとしてMacbook Airが入っていたようです。
他にもグッズが入っていて、大当たりでは3万6000円の袋に、
約16万円分の商品が入っていたんだとか。すごいですね。

今回は、Appleの福袋を買うために、
どれくらいの時間並ぶのかについて、調べてみました。







スポンサードリンク












◆◆Apple福袋2015 並ぶ時間は?◆◆

調べてみたところ、AppleStoreでの初売りは、
毎年1月2日の8時から

……なんですが、どうやら前日から並ばないと、
購入することは難しいようです。

今年2014年、最も人が多い店舗の銀座店では、
発売前日の1月1日16時半ごろには、予定数の整理券が全て配られるほどだったんだとか。

札幌店でも、1月2日の午前1時には予定数に達したようです。

人の多い店舗だと半日以上、札幌などでも1月1日には並ばないと買うのは困難なようです。
やはり豪華な内容なだけあって、長時間並ばないといけないようですね。

もしあなたがAppleの福袋を買うのであれば、寒い外に長時間いることになります。
防寒対策はしっかりしてくださいね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!







スポンサードリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。