SSブログ

日本エレキテル連合 2015年は? [芸能]


本日2014年12月15日(月)の22:00〜23:00の時間帯に
日本テレビ系列で「しゃべくり007」が放送されます。

今回のゲストは2014年のユーキャン流行語大賞にも選ばれた
日本エレキテル連合」のお2人です!

前回でも当ブログでは日本エレキテル連合さんについての記事を
書かせていただきました。

日本エレキテル連合 新ネタは?
(コチラもよろしければご覧下さい!)


今回は、本年2014年の下半期に大活躍した日本エレキテル連合さんの
来年2015年についての動向を予想してみました










スポンサードリンク













◆◆日本エレキテル連合の2015年はどうなる?!◆◆

前回の記事でも書かせていただきましたが、来年2015年は 新ネタを持ち込んでくることは、ほぼ間違いないでしょう。

日本エレキテル連合のお2人本人たちも「一発屋で終わりたくない
と語っていることから、2015年は勝負の年になるはずです。

本日放送される「しゃべくり007」でもそうですが、
最近では特殊なキャラクターに変身しないで、普段の格好で 出演する機会が増えてきました

image.jpg
(何もしていない、普段の日本エレキテル連合のお二人)


なので、2015年はトークに比重を置くことが予想されます

わたし個人の見解ではありますが、いま売れている芸人さんたちは
やはりトーク(しゃべり)が面白い方が多いですよね。

トークも面白い、新ネタも面白い、コントも面白い、とくれば
2015年も芸人として安定すること間違いなし!









スポンサードリンク













◆◆日本エレキテル連合の年末年始の活動予定?!◆◆

ここからも、わたしなりの予想ですが、2014年12月31日は
『NHK紅白歌合戦』には99%の確率で出演するでしょう

というのも、近年の紅白歌合戦ではその年に流行した人物やものなどが
必ずと言っていいほど出てくるからです。

年が明けて2015年は、生放送の芸人トーク番組などに多数出演することに
なると思います。


お正月は食べ飲みすぎちゃ…「ダメよ〜ダメダメ」


ここまで、お読みいただきありがとうございます!









スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。