SSブログ

渋谷すばる ソロライブツアー2015のチケット購入は? [芸能]

関ジャニ∞の渋谷すばるさんがソロデビューすることが、2014年11月29日分かりました。
関ジャニからは初のソロデビューで、ジャニーズの中でも9人目のソロデビューなんだそうです。

渋谷すばる.png

デビューシングルは「記憶/ココロオドレバ」という両A面シングル。
2曲とも、渋谷すばるさんが主演する「味園ユニバース」という歌をテーマにした映画の主題歌です。

そして、ソロシングルだけではなく、ソロライブツアーも開催されるようです。
ソロライブツアーの日程と会場は、以下のとおりです。

1月18・19日 大阪 味園ユニバース
1月27・28日 大阪 なんばHatch
1月30日 福岡 Zepp Fukuoka
2月2日 北海道 Zepp Sapporo
2月4日 新潟 新潟LOTS
2月12日 宮城 仙台Rensa
2月16日 愛知 Zepp Nagoya
2月18日 広島 広島クラブクアトロ
2月20日 香川 高松オリーブホール
2月24・25日 東京 Zepp DriverCity

気になるソロライブツアーのチケットですが、いつから、どうやって買えるのか、気になりますよね。
今回は渋谷すばるさんのソロライブツアーのチケットについて調べてみました。


◆◆渋谷すばるのソロライブツアー2015 チケット購入は?◆◆

チケットの情報について調べてみましたが、既にファンクラブ会員には申し込み案内のメールが届いているようです。
ファンクラブ会員以外の一般受付や、プレイガイドはまだ行われていないようです。

また、今回のライブツアーは、ほとんどの会場が小さい、マイナーな会場です。
そのため、ファンクラブ会員だけで埋まってしまうということも考えられます。


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。