SSブログ

三浦奈保子 が結婚!結婚相手は?画像は?家族は?性格は? [芸能]


本日2014年11月16日のYahoo!ニュースで、タレントの三浦奈保子さんが 結婚したというニュースが取り上げられていました。

結婚おめでとうございます!

というわけで、今回は三浦奈保子さんご自身についてのプロフィールや
皆さんが気になる結婚相手(つまり旦那さん)について、
わたしなりにいろいろと調べてみました!


◆◆三浦奈保子さんのプロフィール◆◆

http://special.nikkeibp.co.jp/ts/article/a0ab/107616/images/miura.jpg
(三浦奈保子さんの画像はコチラ↑)


1987年5月13日生まれの27歳

出身地は千葉県で、血液型はO型です。

身長は160cmで、体重は42kg。(女性の身長では大きい方でしょうか)

学歴は、東京大学文科三類文学部ドイツ文学科卒業の経歴を持ちます。

しかしながら、三浦さんは東京大学に進学する以前に、
早稲田大学法学部にも合格しており、一度進学もしています。

東京大学への道を諦めきれずに、早稲田大学に居ながら
再度受験して、見事合格したんですね。

これはもう、スゴイの一言です。(うらやましぃ…)

そして、その持ち前の頭脳で気象予報士の資格も持っており、
現在はテレビ朝日系バラエティー番組「Qさま」などで
東大卒アイドルとして活躍中です。


◆◆三浦奈保子さんの結婚相手は?!◆◆

皆さんが気になる旦那さんはどんな方なんでしょうか?!


残念ながら、ブログでも発表していた通り、
とくに素性は公表されておりません。

わざわざ報告しないということは芸能人がお相手という可能性は
低いのではないでしょうか?

きっと一般男性なのだと思います。

なんとなく、三浦さんご自身が美人なので、
イケメンな旦那さんなのではないかな?と思ったりしています笑

よって旦那さんの性格•家族などは一切わかりませんが
三浦さんも落ち着いた性格の方かと見受けられるので、
旦那さんも真面目な性格なのでは?なんて思ったりしました。


ここまで、お読みいただきありがとうございます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。